トップページ > 当日企画 > Let's EXCHANGE CARD!

当日企画2 Let's EXCHANGE CARD!

Let's EXCHANGE CARD!とは?

この企画【Let's EXCHANGE CARD!】は、スザルラーさん同士の交流を深めよう!という名目のもとに、皆様おひとりおひとりにご準備頂いた名刺を交換し合ってもらおう!という企画です。

ツイッターIDやサイトURL、pixivのIDなど、イベント後も交流することができるツールを載せることができる名刺のテンプレートをダウンロード配布致します。

当日企画1【PARTICIPANT PASS】とセットでご参加下さい。

ページトップへ戻る

どうやって参加するの?

この下の【テンプレートのダウンロード】より、お好みの形式のファイル形式(JPEGもしくはPhotoshop。いずれもzip形式に圧縮してあります)をクリックしてダウンロードし、解凍後、編集や印刷をしてご準備下さい。イベント当日、12carat.のアップリケを身に着けたスザルラーさんや、スペースに12carat.ロゴを掲げているサークルさんなど、たくさんの方と名刺を交換して下さいね!

シール用紙に印刷して、服やカバンに直接貼るも良し。100均などで売っている名札ケースやバッジケースに入れて身に着けるも良し。サークル様であれば、スペースを飾るPOPとして使って頂いても構いません。

名刺を集めると、当日企画3【12カラットの奇跡】にご参加頂けます。

ページトップへ戻る

名刺のつくりかた

ダウンロードしたテンプレートを解凍し、こんな感じで情報を書き込みます。

画像編集ソフトで印刷前に情報を打ち込んでおくと便利です。
印刷後にひとつひとつ愛情込めて手書きするのも素敵ですね!

完成見本です。

ご準備頂く枚数はおまかせしますが、当日企画3【12カラットの奇跡】を楽しんで頂くために、12枚以上の名刺をご用意頂くことをおすすめ致します。

ページトップへ戻る

テンプレートのダウンロード

名刺サイズの紙に1枚ずつ印刷するタイプのもの(Photoshop形式のみ)と、A4サイズの紙に印刷してカットするタイプのものと、2種類をご用意致しました。お好みのタイプをご利用下さい。

名刺サイズ1枚(Photoshop形式)はこちら
A4サイズに8枚(Photoshop形式)はこちら
A4サイズに8枚(JPEG形式)はこちら

保存後、解凍・印刷してご利用下さい。

PDF形式でダウンロードしたい方はこちら NEW!
A4サイズに8枚(PDF形式)

ページトップへ戻る
スザク×ルルーシュ around12年の差プチオンリー 12carat.
inserted by FC2 system