トップページ > 当日企画 > 12カラットの奇跡

当日企画3 12カラットの奇跡

12カラットの奇跡とは?

イベント当日、プチオンリー主催スペース(日替定食。)にて、12carat.オリジナルノベルティが当たる抽選会を開催致します!

参加方法は簡単。イベントに参加される皆様おひとりおひとりが主体となって、抽選権を増やすことが可能です。是非ご参加下さい。

※ノベルティに関する詳しい情報はこちらをご覧下さい。
※ノベルティ(抽選個数)は十分な数を用意致しますが、品切れの際はご容赦下さい。

ページトップへ戻る

どうやって参加するの?

抽選会【12カラットの奇跡】に参加するには、2種類の方法があります。

1.名刺を12枚集める
当日企画2【Let's EXCHANGE CARD!】で交換、もしくはサークルさんより配布された名刺を12枚集めるごとに、抽選会に1回ご参加頂けます。
イベント当日、主催スペース(日替定食。)にて、集めた名刺をストックする台紙を配布致します。
集めた名刺を台紙に貼り付け、引き換え時間内に、主催スペースまでお持ち下さい。
なお、台紙の配布枚数に制限はございませんので、よりたくさんの名刺を集め、抽選会にご参加下さい♪

2.合衆国スザルルのパンフレットを提示する
ご入場の際に皆様ご購入の、合衆国スザルルのパンフレットに、【12カラットの奇跡】に参加できる抽選券を掲載させて頂いております。
パンフレットをお持ちの上、引き換え時間内に、主催スペースにて、抽選券掲載ページ(プチオンリーのアピールカットのページです)をご提示下さい。
パンフレット1冊につき、1回のご参加となります。

ページトップへ戻る

注意点と引き換え時間

引き換え時間
 13:00〜14:30(当日の状況により変更の場合もございます)

注意点
※1枚の台紙に同じ名刺が2枚あった場合は無効となります。
※台紙の配布枚数に制限はありません。何枚でもご利用頂けます。
※パンフレット及び台紙をご提示頂いた際、スタンプを押させて頂きます。予めご了承下さい。

ページトップへ戻る

ノベルティ詳細

皆様により抽選会を楽しんで頂けるよう、様々な種類のノベルティをご用意致しました。
是非、たくさんの名刺を集めて、複数回の抽選にご参加下さいね♪
以下に、ノベルティ各種及びデザインを公開致しました。

マグカップ

寒い日には、あつあつのホットドリンクとスザルルで体をあたためましょう。
少し大きめサイズのマグなので、スープやミニヌードルにも使えます。

スザルルサイダー(はじめての大人のキスの味)

オリジナルラベルの、手のひらサイズのサイダーです。
しゅわしゅわ弾ける炭酸と、はじめての大人のキスの味をお楽しみ下さい。

缶バッジ(全3種)

年の差スザルルのシルエットを基調とした、直径5.7センチの缶バッジです。
絵柄はランダムでお渡し致します。

ポストカード(全6種)

年の差スザルルのシルエットを基調としたポストカードです。
絵柄はランダムでお渡し致します。

なお、各ノベルティのデザイン拡大版(マグカップを除く)は、pixivの12carat.特設ページにて公開しております。こちらも併せてご覧下さい。

※ノベルティの内容は、予告なく変更する可能性もございます。ご了承下さい。

ページトップへ戻る
スザク×ルルーシュ around12年の差プチオンリー 12carat.
inserted by FC2 system