トップページ > サークル参加

サークル参加

 
参加条件
 ■『合衆国スザルル』にサークル参加の申込が完了している方
 ■イベント当日、年の差をテーマにした作品を1つ以上発表できる方
 (作品の形態及び既刊/新刊は問いません)

プチオンリーへの参加表明は、2月12日(日)をもって〆切とさせて頂きました。
たくさんの方のご参加、誠にありがとうございます。


なお、飛び入り参加は大歓迎です!
特典準備やPOP発注の関係上、正式な参加表明は締め切らせて頂きましたが、「ペーパーのネタが年の差っぽくなっちゃった」という方や、「年の差テーマの既刊を搬入することになった」という方、「やっぱり参加しちゃおうかな…」という方は、飛び入り参加して頂くことが可能です。

告知していたサークル参加特典はございませんが、「それでも参加したい!」という方は、このページの下部で配布しているPOPなどをご自由にダウンロードして頂き、ご参加下さい。
※飛び入り参加アピールPOPをご用意致しました!必要に応じてご利用下さい。


サークル様向け企画
■POP/無料配布冊子の当日配布
  事前に申請頂き、現在、サークルリストにお名前の載っているサークル様には、イベント当日の朝、
  こちらで用意したPOP(A4サイズ)と無料配布冊子、特典のノベルティを各スペースに配布致します。
■各種DL
  スペースを飾るPOPや値札等を用意致しました。
  必要に応じて、ダウンロードしてご利用下さい。
   >卓上POP
   >スイングPOP 1
   >スイングPOP 2
   >値札1
   >値札2
   >飛び入り参加POP NEW!
  いずれもA4で作成してあります。
  卓上POPやスイングPOPは、少し厚めの紙に印刷すると綺麗に仕上がります。
PARTICIPANT PASS
  一般参加の方も交えた当日企画です。
  アップリケやPOPをご利用のうえ、年の差スザルラーをアピール下さい。
Let's EXCHANGE CARD!
  一般参加の方も交えた当日企画です。
  サークル様に限り、ご購入者の方などに名刺を配布頂くなど、交換以外の形式でご参加頂けます。

スザク×ルルーシュ around12年の差プチオンリー 12carat.
inserted by FC2 system