トップページ > ノベルティ特別輸送

プレミアム企画★ノベルティ特別輸送!

ノベルティ特別輸送とは

イベントに来られなかった方や、当日にノベルティをゲットできなかった方のために、12carat.オリジナルノベルティセットを、送料のみでご自宅にお届け致します。

イベントにて抽選配布したノベルティをはじめ、企画はしたけど配布には至らなかった隠れノベルティもお付けしてお届けします。個数限定・先着順で、なくなり次第終了とさせて頂きますので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。

ページトップへ戻る

ノベルティ内容

※ノベルティは全てセットになっています。バラ輸送は受け付けておりませんのでご了承下さい。

1.オリジナルマグカップ

2.スザルルサイダー(はじめての大人のキスの味)

手のひらサイズのミニサイダーは、4本セットでお届けします。

3.ポストカード

6種類のポストカードのうち、ランダムで3枚お届けします。

4.カットメモセット ★輸送限定!

イベントでは登場しなかった、この企画限定の隠れノベルティです。
6種類を各3枚ずつ、計18枚セットでお届けします。

上記ノベルティ4種を全てセットにしてお届けします。
数に限りがありますので、5セット限定です!
お申込みは先着順となりますので、品切れの際はご容赦下さい。

ページトップへ戻る

お申込み方法

ノベルティセットをご希望の方は、こちらの申し込みフォームより、必要事項をご入力下さい。
お申込みより3日以内に、主催の連絡先(住所、氏名等)を記載した確定メールをお送り致しますので、メールが届いた時点でお申し込み完了です。
※なお、お申し込みが完了してからのキャンセルはできませんのでご了承下さい。

ノベルティセットの輸送には、ゆうぱっく(着払い)を使用します。
送料のお振り込み等は必要ありませんが、ノベルティが届いた時点で、着払い受け取りをお願い致します。
配送料はこちらよりご確認下さい。(※東京都より発送、60サイズ)

ページトップへ戻る
スザク×ルルーシュ around12年の差プチオンリー 12carat.
inserted by FC2 system